ゆずっ子からのお知らせ

3月26日(金)藤沢ゆずっ子クリニック 内覧会初日

医療法人社団栄友会 藤沢ゆずっ子クリニック 内覧会

4月1日(木) ASMACI藤沢1階、藤-teria(ふじてりあ)内に藤沢ゆずっ子クリニックが開院いたします。
本日、3月26日は〝藤沢ゆずっ子クリニック〟内覧会初日。たくさんの方々にお越し頂きました。

藤沢ゆずっ子クリニック

入り口では検温と消毒、院内は常時換気をし感染症対策もしっかり行っています。

 

〝春夏秋冬〟プロジェクションマッピング

院内に入ると、まずは春夏秋冬のテーマに変化するプロジェクションマッピングがお出迎え。

 

藤沢ゆずっ子クリニック 待合室

青空の天井と電車が走る待合室

「ママ〜!!おだきゅうせんが走ってるよっ!!」
お子様たちは院内の床を走る電車に大はしゃぎ。〝走る電車〟が待合室から各診察室まで案内してくれます。

地域住民との繋がりを大切に…

この細部まで拘った電車〝Nゲージとジオラマ〟は、栄光学園中学高等学校の鉄道研究会の生徒たちが、ゆずっ子クリニックの為に半年間かけて制作してくれたもの。「地域住民との繋がりを大切に」という思いのもと、本プロジェクトが始動されました。大人でも見入ってしまう程素晴らしい作品です。

 

何が出るかお楽しみ♪

子ども用、おとな用、男の子用、女の子用。色々な種類のガチャガチャもあります。どれがいいかな〜?!

 

明るい雰囲気の診察室・処置室

各診察室はかわいい動物さんの壁が。各お部屋のご案内、処置機材についても一つずつ丁寧にご説明いたします。

 

軽食のご用意をしております!

藤沢市内の飲食店様のご協力を得て、お子様も召し上がっていただける軽食をご用意しております。ぜひお立ち寄りください!

藤沢市 HANG LOOSE GRILLさんのハンバーガー(お子様サイズ)
https://hang-loose-grill.business.site/

 

内覧会は27日、28日の残り2日間。

今日は少し暑いくらいの良い天気でしたね!近くにある御幣公園の桜もとっても綺麗に咲いています。初日から沢山の皆さまにお越しいただき、本当にありがとうございました。

内覧会は27日・28日の残り2日間。何度来ていただいても大丈夫です!お子様を連れてお気軽にお立ち寄りください。スタッフ一同お待ちしております。

藤沢ゆずっ子クリニック スタッフ一同

 

関連記事

TOP